【夏季休業・8/1(金)臨時休業のお知らせ】
- 2025.07.30
-
- 事務所について
【夏季休業・8/1(金)臨時休業のお知らせ】
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2025年8月13日(水)~ 2025年8月17日(日)を
夏季休業とさせていただきます。
※8月18日(月)より平常営業いたします。
※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
8月18日(月)以降に順次対応させていただきます。
また、社員研修に伴い下記日程を臨時休業日とさせていただきます。
<臨時休業日>
2025年8月1日(金) 15:00 ~ 終日
休業期間中はメールやFAX、電話などでのお問い合わせの対応ができませんので、お急ぎの場合は担当者までご連絡をお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。