閉じる
閉じる

トピックス

freee5つ星事務所

2021.11.01
  • サービスについて

freeeの5つ星★★★★★認定事務所となりました!

今年になって、累計で100社超の中小企業の方とfreeeでつながっています。
freeeを導入したほとんどの経営者、経理担当者の方には、業務効率化や業績把握のリアルタイム化、月次決算の確立など、freee導入による効果をご満足していただいています。

[shared]freee_logo_ninteiadvisor_star_05_color_RGB_05_XL.png

在宅ワークや電子帳簿保存法の改正等の環境の変化、スキャナー機器や銀行API等のシステムの向上で、クラウド会計ソフトを選択しない理由は見当たりません。


長年経理を担当していると、『簿記』の知識を活かして、『仕訳』することや『振替伝票』が大好きになってきて、自動化や省力化ができるのに、わざわざ『仕訳』『振替伝票』を起こすことになりがちです。

これは、社歴の長い税理士事務所も同様です。

freeeを導入したくても、経理担当者や税理士事務所の反対をうけて、なかなかバックオフィス業務の効率化が進まないとお悩みの経営者のみなさま、お気軽にご相談下さい。

TEL058-264-7053

さかい経営会計事務所
freeeに詳しい担当スタッフが複数名在籍しています♪
(酒井)(羽賀)(早見)(北川)(棚橋)